☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

天マチ無しのファスナー開閉

☆ポケットの取付位置確認2☆

☆ポケットの取付位置確認です☆

☆裏地確認です☆

ピンクの裏地用帆布です

カラー確認です

☆カスタム確認です☆

パープル系(バイオレット青紫)のレザー確認用です

☆裏地用の新しい生地です☆

カスタム画像です

マスタード帆布のカラー確認です

☆ショルダーストラップ カラー参考画像です☆

☆外ポケット サンプル画像です☆

☆カスタム確認です☆

スターのサイズ確認です 特大サイズのスターです 特大より一回り小さい 大サイズのスターです

カスタム確認用です

白いレザーに唐草柄生地の裏地も合いますね。

制作途中ですが。 ホワイトのペイズリー柄のレザーにアラベスク柄(唐草柄)の 裏地を取り付け。 迫力があっていいですね。 ぜひご覧くださいませ。 当方のオークションです。 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/protoleather

フラップショルダーのカスタム例、ファスナーの取り付け、ショルダー紐の幅を38mmに変更。

フラップショルダーにファスナーを取り付けた場合のカスタム例画像と、 ショルダー紐を38mmの広幅に変更した場合の画像です。 ショルダー紐が通常は30mm幅のところを、 38mmに変更しております。 ファスナー取り付け部の画像です。 この画像では…

☆ミニトートバッグにショルダー追加カスタムの参考画像です☆

ヴィンテージ物のGIANNI VERSACE ジャンニヴェルサーチのデザインベルト

久しぶりにヴィンテージのユーズドアイテムなども載せて見ようかと思っております。 サンプルとして購入した革小物や鞄類を出して行きたいですね。 オリジナルベルトも作りたくて準備を進めています。 ヴェルサーチのベルトは個性が強いオンリーワンのデザイ…

かなり久しぶりの更新 新しいカラー

なかなか忙しく更新できる状況ではありませんでしたが、 すこし落ち着いた感じもします。 たぶん…。 新作の画像を数点分。 全てSサイズです。 Lサイズもまた増やして行きたいとおもっております。 上記のデザインのバッグをMサイズ、Lサイズで作成も可能…

内ポケット確認用です

☆裏地確認用です☆

カラー確認用の画像です

カラー確認用の画像です

プルアップ革のSサイズトートバッグを2点

気付いたら前回の更新からかなり時間が経っていました、 最近は中々忙しいです。 引っ越しをして一年目は特に、その場所に慣れるまでにも時間がかかります。 プルアップ革のトートバッグ、 定番のミニサイズ、表は濃いめのキャメルブラウン。 内装はインディ…

ミニトートをいくつか追加しました。

ご好評いただいております、ミニトートに新しい物を少し追加しました。 赤味のあるダークブラウン、 国産ホースレザーのミニトートバッグです。 染料仕上げなので、透明感のある表情です。 この半裁革から切り出して作成しました。 ナチュラルなシボが良いで…

小銭入れ♪確認用です

小銭入れのデザイン確認用です。 馬蹄型の小銭入れになります。 ゴロンとして持ちごたえのある小銭入れです。 小さいポケット付きです。 ↓ペンケースの幅を半分ぐらいにして小銭入れにすることもできます。 ご検討よろしくお願いたします^^

寒くなってきました!暖かみのあるウール素材♪ざっくり厚手のツイードです

めっちゃ寒くなりましたね、、 天気予報では今年は寒い冬になるみたいなことを言ってましたが 最近は温暖化で暖冬ばかりのイメージなので たまにはしっかり寒い冬もいいかもしれませんね^^ 体調とコロナ対策には気を付けて頑張っていきたいと思います! さて…

◎新商品を少しばかり。

新商品を少し載せました。 気づけばもう11月も後半。 時間が経つのが早すぎますね。 馬革素材のミニトートです。 人気のホースレザーです。 プルアップ レザーです。 良い表情しています。 人気のホースハイドです。 16オンス岡山デニム 厚手のセルビッ…