☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

シンプル&おしゃれなレザーサコッシュ♪

デニムや帆布のサコッシュがご好評なので最近始めたレザーサコッシュ

シンプルで高級感があり、こちらも人気商品です^^

 

ブラウンのクロコ柄レザーと

真鍮の金具でレザーサコッシュを製作できないか?とご質問いただきました。

偶然にも、材料がありましたので製作させていただきました♪

f:id:protoleathers:20200114230924j:plain

 

真鍮金具はいいお値段しますが独自の風合いがたまりません^^

 

f:id:protoleathers:20200114231951j:plain

 

ホックも、ナスカン、Dカン、コキ、も全部真鍮♪

 

f:id:protoleathers:20200114232714j:plain

 

お使いいただくうちに、よい感じに経年変化していくと思いますよー

お買い上げありがとうございました。

※偶然材料がございましたので製作させていただきましたが、

 手元に材料がない場合は対応することができません。ご了承くださいませ。

 

正月休みの遅れも徐々に取り戻しつつあります!

↓今週末もヤフオク出品しておりますのでご覧くださいませ。