☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ネイビーのペイズリー

当工房人気のブラックペイズリーレザー! 今回は色違いのネイビーが手に入りましたので ご紹介します♪ ブラックとはまた違った上品なカラーです。 ビジネスなどにも使いやすそうですね^^ 画像のボディバッグはリクエストを頂き製作しました。 近日中に販売開…

☆バッグ修理のご依頼です

先日、バッグ修理のご依頼で工房までお越しいただきました。 持ち手のステッチが擦り切れるくらい毎日お使い頂き大変ありがとうございます。 大量生産、大量消費の時代に当方のような小さな無名の工房のバッグを大事に修理までして使用していただけるなんて…

☆春色さくらピンクのレザー♪

ちょっと桜の季節には遅れてしまいましたが… 春にぴったり♪綺麗なピンクのレザーが手に入りました! ピンク好きな方にお勧めですよー♪ 革が少なめですのでお早めにどうぞ 月曜終了でヤフオク1円スタート販売中!! https://auctions.yahoo.co.jp/seller/pro…

平成もあと少し

こんばんは。PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。 新しい元号が決まりましたね! 『令和れいわ』の時代も平和でありますように☆ 少しずつ暖かくなってきて、生地のバッグも人気が出てきております。 岡山産のデニム×たつのヌメ革がめっちゃ合います♪ 使…