☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DY350の糸締まりがイマイチ。

当工房の三菱DY-350です。 鞄作りのど定番機種で、曲線の多い一昔前のデザインがかわいいミシンさんです。(DY359もぱっと見はほとんど同じです。) このDY350はまだイマイチ自分達の使い方に馴染んでいないのか、 縫い条件が少し悪くなるとステッチが乱れる事…

☆カスタムオプションがご好評です^^

こんにちは! PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です^^ ブログを開始してまだ半年ちょっとですが 更新もなかなか頻繁にはできておりませんが ヤフオクにて購入して頂いたお客さまからブログを見たよ! と言って頂いたり ブログの記事を見て製作依頼してくだ…

☆ファイブスターのオーダー

こんにちは! PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。 8月も末なのにまだまだ暑いですね! 早く秋になって涼しくなって欲しいです・・ それではオーダーでお作りさせて頂いた商品をご紹介いたします^^ ファイブスターのレザートートバッグです。 ☆のカラー…

ミリタリー

男はやっぱりミリタリー好きですよね♪ 当方も小学生くらいのころは よく戦闘機とかのプラモデル作ったものです・・ 当工房のアイテムも、ちょこちょことミリタリーテイストを 取り入れてたものをラインナップしていきたいと思います☆ 定番のアメリカ空軍の旧…

ミニマムトート♪

本日完成したミニマムトートです♪ お客様のご依頼で製作させていただきました! ブラックのカモフラレザーでカッコいい感じです。 女性に人気のサイズですね^^ お財布、スマホ、小さいお弁当箱を入れて 近所の公園などでお昼休みとかも良いですね^^ 小さいけ…

サコッシュが人気です

当工房オリジナルのサコッシュです。 シンプルなデザインでご好評いただいております^^ 今回はすべてカスタムのご依頼を頂き製作♪ 左から黒帆布 ジップ開閉にカスタム デニム ジップ開閉にカスタム カモフラ フロントにクロコ柄レザーのスカルを配置 3点とも…

お盆ですね

今週はお盆ですね。 当工房も少しだけお休みいただきます♪ ヤフオク商品は出品しますが新作は今週は無しです。 来週はまたガッツり出していきますね!! お買上げ頂いたミリタリーリュック製作! オリーブの防水帆布と真鍮金具で雰囲気抜群♪ 帆布と金具のエ…

新しいカラー。

今週も新しいカラーで定番トートバッグを作製しました。 本日の夜間に出品予定です。 オレンジリザード 鮮やかなオレンジが綺麗です。 クロコ柄型押し、ダークキャメル。 もちろん、それぞれカスタムにも対応しています。 ダークグリーン、しっかりしたシボ…

☆レザー入荷しました♪

こんばんは。 PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です♪ なにかと忙しくて久しぶりの更新ですが よろしくお願いします^^ 最近は大変ありがたいことにブログをご覧頂いたお客様から 直接ご注文のメールを頂くことも多くなってきました。 ブログではオーダーのア…