☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆リュックのカラーラインナップ♪

こんばんは。 PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です♪ ご好評のリュックのカラーを少しずつ増やしておりますので ご覧くださいー^^ これからの季節にぴったりなネイビー♪ 上品なキャメルのヌメ革です。 防水オリーブ帆布の1本ベルトタイプ 定番人気のブラッ…

◎NIPPOのテフロン押さえNP-181H(新素材押え)

普段、生産性と品質向上の為に色々と道具や小物を買ったり自作したりしています。 こちらはニッポーさんの新素材押え、薄型テフロン押えです。 前から気になっており、少し前に購入。 一般的なテフロン押えはソリ部分が厚いですが、 こちらは薄いので、一般…

☆鮫シャークマウス鮫☆

こんばんは! PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。 スターやスカル以外に久々に新しいデザインができました! ミリタリー好きなので以前からやってみたかったデザインです。 軍用機などに良くあるシャークマウス。 もちろん手作業でレザーを切り縫いして…

☆星のサイズ確認用☆

通常(最大)サイズよりもワンサイズ小さい星です。

☆リュックのカスタムオプション

リュックのカスタムオプションのご依頼を頂きました。 内側にポケット、 外側にも両サイドにポケットを追加します。 イチから製作しましたが撮影し忘れていたので途中からです。 両サイドにポケットを追加しました。 中のポケットはこんな感じです。 並べる…

☆カスタムオプション

ゴールデンウィークにお買上げ頂いた商品の発送が 本日でやっとほぼ発送できました。 おかげさまで最近は定額受注生産の商品も 頻繁にお買上げいただいております。 カスタムオプションもご好評です。 生産者が自ら販売しているから出来るサービスですので …

☆ゴールデンウィーク☆

こんばんは。 PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。 世の中はゴールデンウィークですが みなさんいかがお過ごしでしょうか♪ 当方は特に予定もなく普段通りの作業の毎日です。 最近はリュックの製作が面白くてはまっておりますので これからご期待ください…