☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆オレンジ好きな方必見!

こんばんは。PROTO LEATHERSです。 毎日寒い日が続きますね、 インフルエンザが大流行しているようで、 みなさまもどうかお気をつけください。 当方も毎年、この季節はなにかと体調を崩し易いので、 体調管理が大変です… では、本日出来立てほやほやの新作レ…

ポケット付ミニショルダー

年末にオーダーいただいていたミニサコッシュです♪ 先日やっと完成して発送できました。 クロコ柄レザーに真っ赤な裏地! 外側にポケットも追加しました。 ショルダー紐もレザー使いで製作♪ 口にはマチ付で容量アップです。 スマホと長財布が入るくらいの最…

当方のアドレスです。

当方のメールアドレスです。 ご質問などございましたらお気軽にメッセージくださいませ^^

シルバーメタリック迷彩レザー

先週からの新作レザーです。 シルバーメタリックのカモフラ型押しレザー。 型押しの角度で迷彩柄に見える珍しい革です。 金属のような質感でカッコいい♪ ステルス戦闘機の機体みたいな(イメージです) 革の在庫が少なめですのでこの機会に♪♪ 今週末に向けてヤ…

キャリーオン仕様

昨年末にご注文頂いたアイテムです。 年を越してしまいましたがやっと完成しました。 裏地はカモフラ キャリーオンができるようにパーツをつけました! 完成!手持ちのキャリーバッグに付けてみました。 なかなか良い感じでキャリーオンできました^^ カモフ…

えべっさんに行ってきました!

本日は毎年恒例のえべっさんに行ってきました♪ うっかり忘れかけてました! えべっさん(十日戎)というとダッシュで有名な西宮戎神社や今宮戎神社が有名ですが当工房では近所の布施戎神社で笹をもらっています^^ 今年もよろしくお願いしまーす! 当方のオーク…

2019年あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます! 今年もPROTO LEATHERSよろしくお願い致します。 やりたいことが沢山ありますので 少しずつ実現していけたらと思います。 具体的にはヴィンテージ復刻ジップ、や レザー製のショルダーストラップ、 裏地のカラーや柄物(カモ…