☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラップショルダーのカスタム例、ファスナーの取り付け、ショルダー紐の幅を38mmに変更。

フラップショルダーにファスナーを取り付けた場合のカスタム例画像と、 ショルダー紐を38mmの広幅に変更した場合の画像です。 ショルダー紐が通常は30mm幅のところを、 38mmに変更しております。 ファスナー取り付け部の画像です。 この画像では…

☆ミニトートバッグにショルダー追加カスタムの参考画像です☆

ヴィンテージ物のGIANNI VERSACE ジャンニヴェルサーチのデザインベルト

久しぶりにヴィンテージのユーズドアイテムなども載せて見ようかと思っております。 サンプルとして購入した革小物や鞄類を出して行きたいですね。 オリジナルベルトも作りたくて準備を進めています。 ヴェルサーチのベルトは個性が強いオンリーワンのデザイ…

かなり久しぶりの更新 新しいカラー

なかなか忙しく更新できる状況ではありませんでしたが、 すこし落ち着いた感じもします。 たぶん…。 新作の画像を数点分。 全てSサイズです。 Lサイズもまた増やして行きたいとおもっております。 上記のデザインのバッグをMサイズ、Lサイズで作成も可能…