☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レザーのショルダーベルトを進めています。(たつの産タンニン鞣し・30ミリ幅ショルダーベルト)

ただいま定番化に向けてレザー製のショルダーベルトを少しづつ進めています。 平均4ミリ厚の、たつの産タンニン鞣し牛革を使用していますので迫力は十分ですね。 ベルト幅はとりあえず30ミリ幅タイプを出す予定。 もちろんコバのエッジを落として、磨き込…

コロナに負けない♪バブリー&ド派手な唐草柄裏地!

やっと緊急事態宣言も明け、開放感を感じています。 工房のある大阪は全国的にも東京とタメを張るぐらい感染者が多いですが 幸いにも当方の家族及び周辺には感染者は出ず、ひとまずホッとしています。 医療関係者の方々やその他のコロナ対策に尽力してくださ…

最近作った物(少しカスタム加工入り)

最近作成したカスタム加工アイテムです。 オレンジ×ネイビーの帆布トートバッグと ブルーカモフラ柄のレザーのミニトートバッグです。 天マチ取り付けとファスナーのYKKエクセラ化です、 エクセラファスナーは取り付けた皆様にいつもご満足いただいておりま…