☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の時代のゴム切り鋏

仕事中に通りがかった近所の金物屋、 かなり年季の入った店構えで少し入りづらいですが、何か面白い物は無いかと入ってみました。 鋏類はほとんど売り切れていたのですが、今回の小鋏が残っていました。 形状が少し博多鋏に似た、かわいい鋏です。 かなり昔…

ご連絡ありがとうございます。

当方の連絡用URL info@kozakura-design.com になります。 よろしくお願いいたします。

ペイズリーレザーでノートカバー製作♪

ペイズリー柄レザーでノートカバーを製作させて頂きました♪ LIFE社のノートを送っていただき、ジャストサイズで製作。 かっこいいノートで自分も使ってみたくなります^^ クラシックな感じのノートにペイズリー柄のレザーカバーが良い感じです♪ お買い上げあ…

カスタムで製作させていただきました。

先週お買い上げいただいた商品です。 カスタム有りで本日完成、発送させていただきました。 通常よりも一回り小さめでご注文。シンプルなマチ無しアイテムなので対応させて頂きました。(マチ有りアイテムは対応できません。) こちらは通常、バネホック開閉を…