☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

キャリーオン仕様

昨年末にご注文頂いたアイテムです。
年を越してしまいましたがやっと完成しました。
イメージ 1
裏地はカモフラ

イメージ 2
キャリーオンができるようにパーツをつけました!

イメージ 3
完成!手持ちのキャリーバッグに付けてみました。

イメージ 4
なかなか良い感じでキャリーオンできました^^

イメージ 5
カモフラの裏地が男心をくすぐります♪

イメージ 6
ポケットの縁のレザーにも曲線デザインいれてみました♪

イメージ 7
対面には小物ポケット付です。
こちらは自分でも使いたくなるような出来栄えでした。
完成まで大変お待たせいたしました。
お買上げありがとうございました^^

今週末終了でオークションいろいろ出品中です。