☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

レザーのショルダーベルトを進めています。(たつの産タンニン鞣し・30ミリ幅ショルダーベルト)

ただいま定番化に向けてレザー製のショルダーベルトを少しづつ進めています。

f:id:protoleathers:20211008210513j:plain

平均4ミリ厚の、たつの産タンニン鞣し牛革を使用していますので迫力は十分ですね。

ベルト幅はとりあえず30ミリ幅タイプを出す予定。

 

もちろんコバのエッジを落として、磨き込み、専用コバ処理液でコートしていますので使用感もご満足頂けると思います。

f:id:protoleathers:20211008210517j:plain

焦げ茶(ダークブラウン)タイプです。

とりあえず、ブラック、ダークブラウン、キャメルの展開を考えています。

3色とも早く出したいんだけど、いつになるかな~。

 

ぜひご覧くださいませ。
当方のオークションです。