☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

涼しくなってきました

久しぶりの更新です♪
大阪も近頃かなり寒くなってきました。
季節の変わり目は体調を崩し易いので注意してくださいね。

それでは最近製作したアイテムです♪

イメージ 1
ご要望でイカリのマークを中央に配置して製作させていただきました☆

イメージ 2
レザーをイカリの形に切り出し、ミシンで縫い付けています。
かわいい感じの仕上がりですね^^


イメージ 3
こちらは当工房、人気のペイズリー型押しレザーです。
持ち手をボディと同じレザーでとのご要望で製作いたしました♪

イメージ 4
ペイズリーといえば高級ブランドのエトロの黒ペイズリーのシリーズがめちゃカッコいいですよね!(当方とても買えませんが)
エトロ好きな方にもお勧めです^^


今週末もヤフオク出品しますのでよろしくお願いします☆