☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

持ち手延長カスタム!

先日お買上げ頂いたワンスターのデニムトートです。
背の高いお客様のようで(羨ましい…^^)
『持ち手をもっと長くできないかな?』というご相談でした。
せっかくお買上げいただいたバッグ!少しでも使い易いモノにしてお届けしたい!
ということで対応させて頂きました♪

イメージ 1
縫い付けるタイプの持ち手なのでイチからの製作です。
10cm延長です(左の2本がノーマル)

イメージ 2
完成♪手前がノーマルで後が延長持ち手です。
10cm延長でUの字に曲がるので5cm程度高くなりました。
5cmでも使ってみるとかなりの差です。
このたびはお買上げ頂きありがとうございました^^

今週末に向けていろいろヤフオク1円スタート出品中です。
ご質問などございましたら↓のアドレスまでご連絡くださいませ。
イメージ 3