☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆レザー入荷しました♪

こんばんは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です♪
なにかと忙しくて久しぶりの更新ですが
よろしくお願いします^^

最近は大変ありがたいことにブログをご覧頂いたお客様から
直接ご注文のメールを頂くことも多くなってきました。

ブログではオーダーのアイテムなどもご紹介しておりますが
材料があれば同じ物が製作できることもありますので

ブログ又はprotoleather@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡ください^^


今週も、レザーを沢山入荷しました♪
イメージ 1
日本有数の皮革産地、たつの、のタンナーさんより購入です。
牛さんにも感謝の気持ちを忘れず、大切に使わせて頂きます☆


イメージ 2
生地と革の組み合わせ次第で種類も色々作れますね♪
ご希望の組み合わせなどございましたらセミオーダーでお作りしますよー