☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

カスタムで製作させていただきました。

先週お買い上げいただいた商品です。

カスタム有りで本日完成、発送させていただきました。

f:id:protoleathers:20190903210648j:plain

通常よりも一回り小さめでご注文。シンプルなマチ無しアイテムなので対応させて頂きました。(マチ有りアイテムは対応できません。)

 

f:id:protoleathers:20190903210953j:plain

こちらは通常、バネホック開閉をファスナー開閉にカスタムです。

 

f:id:protoleathers:20190903211113j:plain

完成です^^

 

f:id:protoleathers:20190903211511j:plain

財布、スマホなどを収納するのにジャストな大きさですね♪

定番サイズでラインナップしても売れそう!

 

f:id:protoleathers:20190903211847j:plain

シャークマウス付レザーサコッシュ。左は当方が普段使いしているホック仕様のノーマルモデルです。ホック開閉は手軽で見た目もちょっとレトロで良い感じ。ファスナー開閉はやっぱり安心感がありますね。

f:id:protoleathers:20190903212330j:plain

ちなみに裏地は当方の好きなタイガーカモ。革のスマホポケット付です。

f:id:protoleathers:20190903212430j:plain

背面にもファスナーポケット付。見た目インパクト有りで実用性も〇ですよ。

注目度抜群のシャークマウス付レザーサコッシュいかがですか^^

 

今週末も↓ヤフオク1円スタート多数出品中です。こちらもぜひご覧くださいね☆

https://auctions.yahoo.co.jp/openuser/jp/show/mystatus?select=selling