☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

追加カスタムご好評いただいております♪

こんちには!PROTO LEATHERSです。

今年もあっというまに年末ですね。

当工房もクリスマスシーズンで大忙しです。感謝!感謝!

追加カスタムも毎週ご好評いただいておりますので

先週のカスタムをご紹介させて頂きます♪

 

f:id:protoleathers:20191223131825j:plain

マチなしダブルジップファスナー開閉に変更

ショルダーはノーマル(30mm幅)から幅広(38mm)に変更です。

 

f:id:protoleathers:20191223131954j:plain

しっかり閉まるファスナー開閉は安心ですね♪

ダブルジップですので両側から開閉できるのも便利です。

 

f:id:protoleathers:20191223132115j:plain

持ち手と同じ赤いヌメ革の引き手も付いています。

 

f:id:protoleathers:20191223132155j:plain

底鋲は定番の一番人気のカスタムです^^

底面の保護と、デザイン的にもパワーアップ!

 

f:id:protoleathers:20191223132411j:plain

ショルダーも30mm→38mmに変更で数字以上に肩への負担が

楽になります♪

こちら先週発送完了しております。

お買い上げ、多数カスタム追加頂きありがとうございました^^

 

番外編

f:id:protoleathers:20191223132604j:plain

フロントのベルト&ホックを残したままジップ開閉にもできますよ。

落札後にお知らせくださいませ^^

 

『年末年始の発送のお知らせです』

本年度の最終発送日は12/30(月)を予定しております。

できるだけ本年度中に発送完了したいと思いますが

間に合わなかった分は年明け1/6(月)より順次、完成発送いたします。

ご了承くださいませ。

ヤフオクは今週も出品しております。よろしくお願いいたします。