☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆バブリー&ゴージャスな裏地カスタム♪

f:id:protoleathers:20210703231613j:plain

今回も多数カスタムお買い上げいただきました♪

 

f:id:protoleathers:20210703231821j:plain

天マチ付きのダブルジップファスナー仕様です。

 

f:id:protoleathers:20210703231859j:plain

ファスナーはYKKの高級ライン”エクセラ”ファスナーです。

 

裏地は高級そうな生地が良いとのご希望でしたので

とっておきの生地をご提案させていただきました!

 

f:id:protoleathers:20210703232239j:plain

ゴージャスでちょいいかつめな黒×黄の唐草生地です

この生地、当工房がオリジナルで自らデザイン&発注して製作した生地なんです。

シャツ用に製作した生地ですがバッグの裏地もよさそうなので

今回、裏地に採用させていただきました♪

 

f:id:protoleathers:20210703233025j:plain

じゃーん!!

 

オレンジのレザーにも合いますね♪

お好きな方にはたまらないのではないでしょうか^^

ブラックペイズリーレザーなどと合わせてもカッコ良さそう。

個性のある裏地にするとバッグの印象がガラッと変わりますね。

このたびはお買い上げありがとうございました☆

 

今週末もヤフオク多数出品中です↓