☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆エプロン大量製作☆

こんばんは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。

当方のアイテムは主に

ミンネ

にて販売しておりますのでよろしくお願いいたします^^

今週は別件にて大口の注文を頂きましたので大忙しです。
イメージ 1















帆布のエプロンを大量に製作中です。
イメージ 2















以前に数枚ご注文を頂き製作しましたところ
大変気に入って頂き、今回大量にご注文頂きました^^
ありがとうございます☆

当初は数を作る想定をしていないデザイン&造りでしたので
量産するのは思った以上に時間がかかってしまいました。
あと少し、ロゴとシリアル№を入れて完成です。

当方の商品ラインナップにも近々、加えたいと思いますので
お楽しみに☆
来週よりまたバッグをフル生産していきます!!