☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆タイガーカモ!サコッシュカスタム!☆

こんばんは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。

今は一年で一番寒い時期ですね!
当工房は土間(コンクリート)なので
キンキンに冷えて辛いです・・
夏は涼しくて良いんですけどね^^

今回はお客様のご依頼で
当工房人気のタイガーカモサコッシュをカスタムしました!
イメージ 1















こちらがノーマルです。
このサコッシュは結構便利で何気に僕も使用しています。
ちょっと銀行に行くときに通帳ポーチを入れたり、
自転車乗るときにスマホなど入れたりちょうど良いです^^

イメージ 2















こちらがカスタムです。
真ん中をフロントベルト×ギボシ仕様にしただけですが
デザインにまとまりが出てちょいクラシックな感じになりました。
イメージ 3















イメージ 4















イメージ 5




















個人的に好きなタイガーカモの生地です。
レザートートの裏地にしたアイテムも人気です♪
これからもタイガーカモのアイテム作っていきますので
ご期待くださいませ^^