☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

オーダーで製作途中のアイテムです♪

おはようございます!
PROTO LEATHERSです。

世の中は3連休中ですね♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね。

当工房は普段どおりの作業です。
オーダーなどでお待たせしてしまっていますので
とても休んではおれません^^

イメージ 1
かっこいいブラック系のカモフラ型押しレザーが手に入りました♪
国内有数の皮革産地たつの、のタンナーさんより仕入れました。

イメージ 2
さっそくトートバッグを製作♪
今週末には間に合わせますよ!!

イメージ 3
オーダーも大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
パーツは完成しておりますので、
あとは文字入れがうまくできれば、
本体の縫製→完成です。
もうしばらくお待ちくださいませ。