☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

確定申告完了☆

ご無沙汰しております!
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。
確定申告のシーズンということで毎年恒例のバッグ製作の傍ら帳簿やらレシートの整理でブログの更新どころではありませんでした…

なんとか本日、税理士さんからOKを頂きましたので
新開発やブログの更新も再開していきたいと思います^^

イメージ 1
先日お買上げ頂いた持ち手延長カスタムです。(左)
ちょっとわかりにくいですけど5cm程度アップしています。

イメージ 2
持ち手自体の長さは10cm延長。
二つ折りになるので5cmくらい高くなります。
こちらのカスタムは材料の在庫しだいでは対応できない場合がありますので事前にご質問くださいませ。
お買上げありがとうございました^^

今週末もいろいろヤフオク1円スタート出品中です。
ご質問などございましたら↓のアドレスまでご連絡くださいませ。
イメージ 3