☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

ミニトートです

過去のブログの記事を見て、
ご注文していただきました。
ありがとうございます♪
イメージ 1
サイズもオーダーでしたので型紙から製作しました。
※サイズが小さくて比較的簡単でしたのでお受けさせていただきました。

イメージ 2
黒のカモフラ柄レザーは人気があったのですが
在庫がほとんど無くなってしまいました・・
仕入れの予定も未定です。また手に入れば良いのですが。

イメージ 3
小さいので縫製もサクサク進みます♪

イメージ 4
完成しましたー☆
持ち手の高さもご指定どおりに製作しました。
小さくなったぶん、ガッチリした仕上がりです。

イメージ 5
便利なジップポケット

イメージ 6
小物ポケットも付いてます。

イメージ 7
大変お待たせ致しました。
本日完成&発送いたしました!
お買上げありがとうございました☆

ミニトートも生産体制が整ってきましたので
近いうちに定番で製作予定です。
ご期待ください^^

今週末に向けてヤフオク出品中です。
ご検討くださいませ。