☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

本日発送しました!

カスタム追加していただいたアイテムです。
本日完成しましたので発送完了です。
イメージ 1
天マチダブルジップカスタムです。
これからは生地のバッグもマチの部分は持ち手と同じレザーにしてグレードアップしていきます☆

イメージ 2
やっぱりレザーの部分が多い方がカッコいいです♪

イメージ 3
ほぼカスタム全部付けていただきました^^

イメージ 4
ショルダーストラップ追加

イメージ 5
天マチダブルジップファスナー変更

イメージ 6
底鋲追加

イメージ 7
内側ジップポケット追加
ちなみにこちらのレザーは完売となりました。
また来週新しい革のモデルを投入しますね♪
お買上げありがとうございました。

今週末に向けてヤフオク出品中です。
ご検討くださいませ。