☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

春のちょっとしたお散歩に♪ミニトート(Sサイズ)

以前からちょこちょこリクエストいただいておりましたが
なかなか定番商品化できなかったミニトートです(Sサイズ)

これからはちょこちょこ出品していきますね♪
イメージ 1
後のブルークロコが現在主力のLサイズ、
手前のブラッククロコがSサイズのミニトートです☆

イメージ 2
なんか急に鳥さんが見に来ました…
鮮やかな緑と赤なので差し色にちょうどいいです。笑

イメージ 3
ミニサイズですがちょっとしたお散歩用に多少のものは収納できます。
ペットボトル、長い財布、スマホ、ハンドタオル、キーケースなんか入れてみます。

イメージ 4
ちょっとごちゃついてますが収納してみました。
500mlのペットボトルは立てて入れると先が少し出ますが
バッグのホックはちゃんと閉めることができます。

ステッチの色、裏地を選べるようにしたいと思っておりますのでお楽しみに♪

今週末もいろいろヤフオク1円スタート出品中です。