☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆リュックのカスタムオプション

リュックのカスタムオプションのご依頼を頂きました。
イメージ 1
内側にポケット、
外側にも両サイドにポケットを追加します。

イメージ 2
イチから製作しましたが撮影し忘れていたので途中からです。
両サイドにポケットを追加しました。

イメージ 3
中のポケットはこんな感じです。

イメージ 4
並べるとこんな感じです

イメージ 5
口紐をつけたらリュックらしくなりました!
両サイドのポケットにベルトを取り付けます。

イメージ 6
ジャキーン!

イメージ 7
あとはフロントのベルトをつけたら完成です!

イメージ 8
完成♪

イメージ 9
ポケットが付いてかなり使いやすくなりました。
また別の生地でも作って定額商品にしたいと思います^^
このたびはお買上げ頂き有り難うございました☆

左のリュックは現在ヤフオクにて絶賛販売中です。
その他多数出品中ですのでぜひご覧くださいませ。