☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆鮫シャークマウス鮫☆

こんばんは!
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。
スターやスカル以外に久々に新しいデザインができました!
ミリタリー好きなので以前からやってみたかったデザインです。

イメージ 1
軍用機などに良くあるシャークマウス。
もちろん手作業でレザーを切り縫いして製作しています。
ステッチの色も変えてるのでなかなか手間がかかりました。
フリーハンドの下書きですが個人的にはなかなかの出来です^^

イメージ 2
まずはシュリンクレザーとデニムのラインナップ♪
カラーだとインパクトが強すぎるので
ブラックのモノトーンも良いかもしれませんね。

お客様の意見を聞きながら改良もしたいと思っております^^
ぜひヤフオクの質問からでもご意見リクエストなど
お待ちしております☆

今週の日曜終了で1円スタート出品中です。
その他多数出品中ですのでぜひご覧くださいませ。