☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆リュックのカラーラインナップ♪

こんばんは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です♪
ご好評のリュックのカラーを少しずつ増やしておりますので
ご覧くださいー^^

イメージ 1
これからの季節にぴったりなネイビー♪
上品なキャメルのヌメ革です。

イメージ 2
防水オリーブ帆布の1本ベルトタイプ

イメージ 3
定番人気のブラック8号帆布も改良しました。

イメージ 4
こちらは先週のオーダーのご依頼を頂き製作しました。
左はご希望のサイズにて製作。
右は☆の色とサイズを変更、持ち手の色も変更で製作させて頂きました。
お買上げ頂きありがとうございました^^

最近は大変ありがたいことにリピートで購入して頂くお客様も増えております。
小さな工房ですが生産者自らが販売しているメリットを生かし、
お買上げ頂いた商品はできるかぎり修理なども対応したいと思っておりますので
なにかございましたらご連絡いただければと思います^^

今週末終了で1円スタート出品中です。
その他多数出品中ですのでぜひご覧くださいませ。