☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

たつの産の極厚タンニンなめし革を使用。【肩紐】

新商品です、厚手タンニンなめし革を使用したショルダーストラップです。

これからカラー、ベルト幅などバリエーションを増やして行きたいですね。

f:id:protoleathers:20210423083544j:plain

当工房で製作した国産4mm厚ヌメ革素材のショルダーベルトです。   
丈夫な素材を使用しているので長くご活用いただけると思います。  
   
素材はたつの産の極厚ヌメ革4mmを使用。   
レザーの端は角を落として、磨きあげ、最後に専用コバ処理コーティングでボリュームたっぷりに仕上げております。   
どのバッグに取り付けても、大幅にバッグのグレードアップが出来ると思います。   
   
当工房で作製しているので、カスタム加工が可能です。
有料オプション※  
ベルトにコバステッチを入れる事が可能です。※色のご希望を質問欄よりお知らせください。+1000円   
      
       
実寸サイズ(本体)    
ベルト幅    約30cm   
重さ約 200グラム   
   
色 黒ブラック × 金具ニッケルシルバー      
日本製   
  HAND MADE IN JAPAN   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ぜひご覧くださいませ。
当方のオークションです。