☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆裏地変更のカスタムがカラフルで楽しい♪

裏地変更のカスタムご依頼が多くなっております♪

黒やブラウンの裏地もオーソドックスで使いやすくて良いですが

既製品にはあまり無いような裏地もカラフルで楽しいですね。

せっかくの工房直売ですので手元にある色の生地でしたらできるだけ

対応させていただいておりますよ。

ブラック、ブラウン、意外にレッド、オレンジ、ネイビー、オリーブ、

生成り、デニム、カモフラ生地、など対応可能です。

当方の出品アイテムに使用している生地でしたらだいたいは在庫がありますので

お買い上げ時にお知らせくださいませ。

※在庫が少なく、対応が難しい場合もございます。

f:id:protoleathers:20210516234654j:plain

龍野レザー オレンジシュリンク Ⅼサイズ 大型トートバッグです。

 

f:id:protoleathers:20210516234750j:plain

ファスナーはYKK高級エクセラファスナー(ゴールド) にカスタム

 

f:id:protoleathers:20210516234839j:plain

ゴールドの底鋲も追加

 

f:id:protoleathers:20210516234923j:plain

裏地はネイビーにてご注文いただきました。内側ジップポケットも追加です。

オレンジとネイビーって相性が良くてきれいな組み合わせですよね!

多数カスタム追加ありがとうございました。

 

f:id:protoleathers:20210516235122j:plain

こちらは龍野レザー ネイビーペイズリー柄 Mサイズ トートです

 

f:id:protoleathers:20210516235254j:plain

天マチ付きのYkk高級エクセラファスナー(ゴールド)です

f:id:protoleathers:20210516235332j:plain

底鋲もゴールドにてお付けさせていただきました。

 

f:id:protoleathers:20210516235408j:plain

裏地はオレンジにてご注文いただきました。ジップポケットも追加です。

前のバッグの逆パターンの外側ネイビー 裏地オレンジです。

フライトジャケットのMA-1なんかも裏地はオレンジなんで

ちょっとミリタリーな感じもしてかっこいいです^^

中も見易そうだし製作していて楽しい♪

こちらも多数カスタムしていただきありがとうございました☆

いつ終わるかわからないコロナの憂鬱もカラフルな裏地で少しでも

明るく乗り切っていただければと思います^^

 

ぜひご覧くださいませ。
当方のオークションです。