☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

TOP工業のハイパーモンキーZERO

鞄を作っているとミシンの整備も覚える必要が出てきます。

ミシンの本体を取り外したり、交換したり。

壊れたモーターの取替えもあります。

そんな時にモンキーレンチは良く使います。

f:id:protoleathers:20210613072012j:plain

この TOP工業 ハイパーモンキーZERO は買って良かったです。

モンキーレンチでは当たり前のガタがほとんど無いのです。

ガタ無し(バックラシュレス)ウォーム採用とありますが、とにかく良い物です。

f:id:protoleathers:20210613072017j:plain

今まで使ってきたモンキーレンチの中では一番良いですね。

 

マットブラックのボディもカッコいいし、滑り止めにもなっています。

f:id:protoleathers:20210613072026j:plain

使ってみると精度の高さが分かります。

鋏などのネジの調整にもぴったりの工具です。

ネジがナメる事もほとんど無いと思います。

f:id:protoleathers:20210613072032j:plain

MADE IN JAPAN

こういった素晴らしい商品をどんどん作っていって欲しいですね。

 

 

ぜひご覧くださいませ。
当方のオークションです。