☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

寒くなってきました!暖かみのあるウール素材♪ざっくり厚手のツイードです

めっちゃ寒くなりましたね、、

天気予報では今年は寒い冬になるみたいなことを言ってましたが

最近は温暖化で暖冬ばかりのイメージなので

たまにはしっかり寒い冬もいいかもしれませんね^^

体調とコロナ対策には気を付けて頑張っていきたいと思います!

 

さて、

材料の整理をしていたらいろいろとツイード生地がでてきました。

ここ数年はあっという間に季節が過ぎてしまい、タイミングを逃していましたが

今シーズンは製作していきたいと思います^^

f:id:protoleathers:20211204223914j:plain

ブラックのツイード千鳥格子ツイードです。

千鳥は在庫少な目ですのでもうすぐ無くなりそうです、、

レザーはブラウン系のオイルレザー

レトロな仕上がりでこれからのシーズンに良さそうです♪

 

f:id:protoleathers:20211204224229j:plain

底の四隅はレザーで補強。見た目もいい感じ♪

 

f:id:protoleathers:20211204224411j:plain

ブラックツイード千鳥格子以外にヘリンボーンもあります。

順次製作していきたいと思います。

 

 

今週末もヤフオク多数出品中です↓