☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

おかげさまで浸水の片付けもほぼ終わり、平常運転です。

おかげさまで先日の浸水被害の片付けもほぼ終わり、

通常作業に戻ることができました。

発送に少しお時間いただきご迷惑お掛けいたしました。

これからは土嚢など用意していつでも対応できるようにしないといけませんね。

ゲリラ豪雨怖いよ!

 

 

f:id:protoleathers:20210805000138j:plain

オレンジレザーのボディ&ブラックハンドルに

天マチもブラックのレザーでご指定いただきました。

 

 

f:id:protoleathers:20210805000356j:plain

裏地はオレンジの帆布

内側にジップポケット追加です

 

 

f:id:protoleathers:20210805000508j:plain

オレンジとブラックの組み合わせが人気です^^

 

 

f:id:protoleathers:20210805000638j:plain

鮮やかなスカイブルーのカモフラ柄レザー♪白ステッチ

こちらのレザーは販売終了です。すみません、、

 

 

f:id:protoleathers:20210805000950j:plain

裏地もレザーにて製作のご注文をいただきました。

裏地につかえるような薄手のレザーは在庫が少ないのですがブラックorレッドから

レッドをチョイスしていただき製作させていただきました♪

 

 

f:id:protoleathers:20210805001350j:plain

ムラの有る質感が面白いレザーです^^

 

f:id:protoleathers:20210805001513j:plain

天マチ付きファスナー開閉に変更&YKK高級エクセラファスナーです

 

 

f:id:protoleathers:20210805001618j:plain

重厚な質感が美しい、、笑

 

 

f:id:protoleathers:20210805001746j:plain

定番人気の底鋲も追加していただきました。

 

 

f:id:protoleathers:20210805001826j:plain

裏地にはレトロな柄の生地をチョイスしていただきました。

個性的ですてきな1点もののバッグができあがりです♪

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

 

 

今週末もヤフオク多数出品中です↓