☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆オーダー☆

こんばんはー
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。

ブログを始めてからも色々とセミオーダーのご依頼を頂いております。
有り難うございます^^
お客様の期待にお答えできるよう頑張りたいと思います!

既存のボディをベースに一部を変更などでしたら
できるだけ対応させて頂いておりますので
よろしくお願い致します☆
型紙からの製作は大変時間がかかりますので
現状対応できませんのでご了承くださいませ。

それでは今週セミオーダーでお作りした商品を
一部ご紹介します♪
イメージ 1















当方の定番人気商品のシンプルショルダーです。
岡山産帆布×たつの産ヌメ革♪
イメージ 2















ポケットを付けて欲しいとのご希望でしたので
シンプルな分割ポケットを付けさせて頂きました^^

イメージ 3















こちらはサコッシュの開閉をベルト式にして欲しいとのご希望でした。
生地と革の色も指定していただき、2点お買上げいただきました。
ありがとうございます^^

イメージ 4















こちらは本日より製作開始です。
コンチョ×革紐のレザートートのご注文を頂きました。
姫路産の硬めのしっかりした革です。
コンチョと良く合ってアメリカンな感じになりそうです^^

イメージ 5















今日は革の裁断までできました。
続きは月曜アップしますねー♪

ヤフオクも1円スタート出品中!
すべて当方オリジナルのハンドメイドアイテムです。
チェックしてくださいねー♪