☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

ロードバイク×サドルバッグ

イメージ 1















趣味の自転車です。(たまにしか乗りませんが)
学生時代にバイトして買ったロードバイク
何度か手放しそうになりましたが
なんとか残っています^^
地元大阪(柏原の方かな?)で作られたmade in japan♪
今現在、物造りに携わっている者としても
特に思い入れがあります。
で、今回はブルックスのサドルに付ける
サドルバッグを製作してみました。
イメージ 2















こんな感じで付けました。
イメージ 3















500mlのペットボトル1本+α入ります。
イメージ 4















ハンドルにも付きます。
バーテープがサドルと合っていないですね。
ブラウン系のレザーのテープを探してみたら
本革は高いですねー
職業上、革は沢山ありますので
後日、細切して巻いてみたいと思います♪
イメージ 5















ハンドルもフラットな物に変更したいですね。
イメージ 6















ベルトは取り外し可能。
イメージ 7















肩紐をつけたらボディバッグにもなります♪
自転車系のアイテムもすこしずつ作りたいと思います^^


↑当方のオークションページです。