☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

今週末の新作商品です☆

今週末の新作ご紹介いたしますね♪
イメージ 1















大きなコンチョとクロコレザーがワイルドなバッグです。
先週、オーダーで久しぶりにコンチョを使用しましたので
ヤフオク商品にも製作してみました。
イメージ 2















存在感のあるモルガンコンチョです。(レプリカ)
イメージ 3




















開閉はジャンパーホックと革紐の2種類です。
中身が多い場合は革紐でくくれるのが便利です^^
イメージ 4















底板は取り外しできます。
チェック柄の生地を巻いてみました♪
-----------------------------------------------------------------
イメージ 5















こちらはクロコベースにイカリのデザインを入れてみました。
イメージ 6















左右対称のイカリマークが個性的なデザインです。
黒×黒ですので悪目立ちせずに使用しやすいかなと思います。
人気があればカラー展開もしたいのですが全くの未知数ですねー^^
イメージ 7




















既製品にはまず無いデザインだと思います♪
個性的なアイテムがお好きな方にお勧めしたいです!
-----------------------------------------------------
イメージ 8















デニムにイカリのシンプルなバッグ♪
女性にもお勧めです^^
イメージ 9















持ち手と同じヌメ革ですのですごい厚みですよ!
立体的な感じで存在感あります^^
イメージ 10




















ヌメ革のこんなに大きいイカリが付いたバッグ
なかなか珍しいのではないでしょうか^^

↓今週末(土日)に終了していきますのでよろしくおねがいします☆