☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆リュック完成!!

こんばんは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。
まだまだ寒いですが少しずつ春が近づいている気もしますね。
最近は定額のバッグがよくお買上げいただくようになって来ました^^
暖かくなると新しいバッグでお出かけしたくなりますね♪
イメージ 1















ご要望をよくいただきましたリュックが完成しましたので
これからカラー展開やポケット付などラインナップしていきたいと思います^^
イメージ 2















シンプル&クラシックなデザインです♪
8号帆布×ヌメ革で製作しました。
イメージ 3















このリュックをベースにオールレザーなんかも
作ってみたいですね^^
イメージ 4















こちらも新作トートバッグです。
特大のスター&丈夫で持ち易い丸持ち手が特徴です。
イメージ 5















横にしてもこんな感じです。

今週末終了でヤフオクに出品しますので
ぜひご検討くださいね♪