☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆姫路へ革の買い付けに行ってきました♪

昨日は姫路へ革の買い付けにいってきました♪
イメージ 1















道が空いていたので大阪から2時間くらいです。
日本最大の革の生産地の姫路、たつの、
デニム、帆布の生産地、岡山、
地元大阪の町工場で作られた金具類など、
大阪はバッグを作るうえでは非常に便利な場所です^^
イメージ 2















このあたりは革の工場だらけ。
毎月第一日曜には革のイベントもやっています。
こちらもちょっとのぞいてから、
いつもお世話になっている革屋さんのところへ、
仕入れとオリジナルで作って頂く革の打ち合わせなどしました。

イメージ 3















こちらは先週ご注文いただいたトートです。
スターの色をオリジナルで製作させていただきました♪
この組合せもカッコいいですね^^
本日完成しましたので明日、発送いたします。
このたびはお買上げ有り難うございます☆