☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆山陽皮革エナメルクロコ×縦長トートのオーダー

予想以上にご好評いただている山陽皮革のエナメルクロコです♪
イメージ 1
透き通るような美しいグリーン♪
姫路でも老舗の皮革メーカーさんですので
品質は申し分ないです^^
イメージ 2
こちらの革で縦長トートバッグをオーダーで製作させていただきました!

イメージ 3
久しぶりに縦長のトートを作ると新鮮な感じです。
右側は色違いのグレーです。

イメージ 4
天マチ付ダブルジップ、内側ジップポケット、底鋲、
カスタムもすべて付けさせていただきました^^

イメージ 5
本日発送完了しました。
このたびはお買上げ頂きありがとうございました☆

イメージ 6
もうグリーンは端切れしかなくなってしまいました。
ペンケースとか小物はまだ作れますね♪

イメージ 7
色違いのグレーも希少な革でお勧めです^^

イメージ 8
今週もヤフオク出品予定です