☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆カスタム♪両面シャーク&カモフラ裏地

先日の台風21号に続き24号も来ちゃって不安でしたが、
幸い今回は大きな被害もなく、ホッとしました。
ですが
工務店さん大忙しのようで
21号の強風で剥がれた外壁がそのままなので
雨漏りなどが心配です。

シャークマウスのカスタムのご依頼です♪
イメージ 1
両面シャーク+目、裏地はカモフラで製作します。

イメージ 2
アメリカ軍のシャークマウスの目を参考に型紙を作ります。

イメージ 3
ステッチの色も革に合わせて縫い付けます。

イメージ 4
シャークを裏表縫い付けました。

イメージ 5
持ち手を縫い付けます。

イメージ 6
パーツが完成しましたのでバッグの形に縫っていきますよ!

イメージ 7
完成です!!

イメージ 8
裏地もカモフラでデザインにまとまりがあります^^

イメージ 9
お買い上げいただきありがとうございました☆

今週末も新しいレザーのアイテム出品していきますので
ぜひご覧くださいませ♪