☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆new leather☆水シボレザー

おはようございます!
PROTO LEATHERSです。

本日は春分の日で休日なんですね!
当方は特に予定もないので工房で作業です。
ここ数日で花粉の飛散が減ってきたのかな?
鼻の調子が良くなってきて作業もはかどります♪

昨日、おニューのレザーで製作しました。
イメージ 1
上品な水シボ柄のレザー。

イメージ 2
シボの中でも水シボは、水が流れるような優雅で上品なイメージがあります。

イメージ 3
某高級ブランドなどではエピなどとも呼ばれています。 ビジネスなどにもお勧めです^^

イメージ 5


今週から新色アイテムどんどん出品してまいります☆
ご質問などございましたら↓のアドレスまでご連絡くださいませ。
イメージ 4