☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆オーダー商品完成☆

こんにちは。
PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房です。
先週ご依頼頂いたオーダーが完成しました♪
イメージ 1















コンチョ付きのレザートートと
ネイビーレザー&持ち手変更の2wayバッグです。
イメージ 2















ご希望通り、ジャンパーホックと革紐のどちらでも
開閉できるように製作しました♪
イメージ 3




















裏地もご指定頂いたタイガーカモです♪
イメージ 4















ネイビーレザー変更&持ち手変更&天マチ付きファスナー変更で
お作りさせて頂きました♪
イメージ 5




















イメージ 6
















既製品では味わえないオリジナルの1点物のバッグになりました^^
このたびはお買上げ頂きありがとうございました☆

ヤフオクにて1円スタート商品などオリジナルバッグ販売中です♪