☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆サコッシュ×シャークマウス

タイガーカモのサコッシュにシャークマウスと目を付けて欲しいというご依頼をいただきました♪
シャークマウスの目は以前からご要望もありましたのでこの機会に作らせて頂きましょう^^

イメージ 1
ボディいっぱいの迫力のサイズです^^

目のデザインも意外と難しい。
可愛くなったりアニメっぽくなりすぎたりでなかなか思った通りになりません。
鮫のギョロっとした、死んだような目が理想ですね♪

イメージ 2
とりあえずこんなデザインで決定しました!

イメージ 3
あとはショルダーを付けて縫い合わせてあっという間に完成!

イメージ 4
じゃーん!これはかなり目立ちます!
個人的にも大満足の仕上がりです♪
自分用にも追加で製作しようかな^^

こちらのアイテム本日発送いたしました。
お買上げ頂きありがとうございました☆