☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

何か落ちてる。

先日、作業を始めようとするとミシンの前に何か見慣れない物が落ちていました。

イメージ 1

ミシン本体回りにこういった物が落ちていると、大体いらん事になっています。

イメージ 2

これは、、、「ピンピンばね」やん。

イメージ 3

折れる事があるとは聞いていましたが、実際に折れたのは初めてでした。
これが無いと糸調子が悪くなってまともに縫えません。

イメージ 4

とりあえず糸調子部分をまるごと外して、
予備ばねは持っていなかったので、
サブマシンのDY-350からとりあえずバネだけを移植します。

続く

ぜひご覧くださいませ。
当方のオークションです。