☆PROTO LEATHERSおわんのバッグ工房☆

当工房のバッグや小物はすべてオリジナルの手作りハンドメイドです!

☆裏地、ステッチを赤で製作

できれば裏地とステッチが赤が良いとご希望です☆
たまたま赤の帆布がありましたので対応させて頂きました♪
イメージ 2
黒エナメルに赤のステッチは目立ちますね^^

イメージ 1
ステッチが目立つので丁寧に縫わなければ!!


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ファスナー開閉、
内ジップポケット
底鋲、
沢山カスタム追加していただきました。ありがとうございました^^
本日発送完了しましたので到着まで少々お待ちくださいませ。